父はヒーローではありません

昨日のギドコさん

d0149105_13591916.jpg
600m走のギドコさん。綺麗なフォームで走っておりますねぇ~。


結果は1年生で1位でした・・・っていっても、選択して参加する種目なので、同学年は4人しか参加していなかったのですが・・・。

頑張っておりました・・・1週目は全体の3位につけたのですが、スタート位置が1年生は一番外側ってのもあって、大外から内側に入らねばならず、1週目はすこし飛ばしすぎましたね。大外からガーーーって行きましたから。後半(トラックを3週するの)スピード落ちちゃった。もちろん攻めた結果ですし、数えていなかったのですが、全体でも結構上位にいたので攻めた結果です。昨日も書きましたが、ヤマセで糞寒いのに本当に頑張りましたよぉ~。




今年は父ちゃんは役付ではないので、ギドコ専属カメラマンでズーーーーーーっとグランドに出ていて、テントにはいませんでした。役員でもないのに・・・。
だって、なるだけキチンと見える位置で撮りたいじゃねぇ。


父ちゃん・・・撮影している写真屋さんよりも、町の広報担当の人よりも前に出てたと言われた・・・でも、競技中は入っていないよ。役員だったら、トラック内で写真撮ってるわい!!
※昨年とか撮った写真はちゃんと学校にデータ渡しているよ。変態PTAでないからね。


by kurosyuke | 2017-05-14 14:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< SUMO 黄組がリードしています。 >>