人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

新しい活動!ギドコ部活決まる

ギドコさん部活決まりました!



半分姉に脅迫された感満載の「ソフトボール部」



って言いながらも、お試し参加の時に楽しかったんだって・・・。



ということで、早速、スポーツ用メガネを購入となりました。


我が家には、ボールを顔面キャッチしてメガネ壊したことある方がおりますからね・・・。壊れにくいのにしないと(汗)




ついでに、バッティングセンターに・・・・・






ベースから離れすぎているんですけど・・・・ねぇさん。



新しい活動!ギドコ部活決まる_d0149105_7402030.jpg
なんだかんだ言いながらも、75Kmを当てておりました・・・。

最初空いてなくて、95Kmやったら、ビビってしまったのよ。(上の一枚は95キロに挑戦中。ベースから1mも離れてる。でもかすったよ。)


更に、まだまだ構えがね^^;






元4番の構えは・・・。こういうのよ!


ってな感じで・・・。

新しい活動!ギドコ部活決まる_d0149105_7402058.jpg

タイトなスカート履いているとは思えない構え方・・・。さすがっす〇Д●!!

by kurosyuke | 2017-04-17 07:40 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-04-18 14:02 x
いいねえ~!!
バッティングセンター!!

そう言えば、ずっと行ったことがないなぁ~・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2017-04-18 17:51
乱視がひどくなってから、中々バットに当たってくれません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ