父はヒーローではありません

人生初の!

d0149105_875342.jpg

テント買いました・・・。


なぜか。中学生の時に自分専用のテントを持っていたという過去を持つ変な男。

自分らでキャンプ(町内ね)をしておりました・・・。


んでも、これまでは4人用テントしか持っていなかった・・・以前運動会で出したテントは二人用だし・・・。

何が人生初なのか・・・・。5~6人用テントを初購入・・・。


テントだけだと、ひとつ(右側にあるやつね)なんだが、テントの下に轢くシートと、テントの中に使うマットもセットになっていた・・・。



これで・・・・


中学校の運動会は寒くても大丈夫!


キャンプには行かないのか?


by kurosyuke | 2017-04-12 08:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-04-12 11:39 x
テント・・・・・・・イイネ!!

やはりキャンプですか・・・
近場で最北端でキャンプとか・・・・・・・(一般的・・・)
展望台あたりでキャンプとか・・・・・・・(夜空は最高なのかと・・・)
垂水磯あたりでキャンプとか・・・・・・・(一人だとかなり勇気必要・・・)
Commented by kurosyuke at 2017-04-12 18:45
キャンプ・・・使えればいいですが、我が家の家族が乗ってこないんですよ。
Commented by おかん at 2017-04-12 21:23 x
キャンプ行きましょ♪
我が家にもキャンプ道具一式あるんですが
あるんでずが…

もう10年以上?いや!15年?
キャンプに行ってないので小屋の中でどうなってるのか怖いっす!
最近、姫と花を連れてのキャンプもいいなーって思ってたとこです( ̄ー ̄)ニヤリ
くろしゅけ家がキャンプに行く時は声かけてねー
今ならもれなくおかんと姫と花ゴンついてまーす
Commented by kurosyuke at 2017-04-13 07:40
おかんさんのトコのテント・・・カビていますね確実に。

我が家のテント・・・晴れたら1回だして見たいのですが・・・。

一緒に^^
楽しそうですねぇ・・。
<< ひでぇ天気だよ スクエアバッグ >>