ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昨日のこと。

ジャミコさん。

高校生になります。


誕生日(2月)のプレゼントに、携帯が欲しいと言っておりました。



嫁とも相談しましたが、これからのことも考えまして、買うことに・・・。




ただ、受験も控えていましたのて、合格してからってことに。




なんだかんだで、買いに来られず。


むつ市のドコモ・・・メチャ混みで時間がかかります。更に時期的に新規とかの人が多いみたいで激混み状態らしい。

昼から行った人が、終わったのか22時という噂が流れております。




なので、開店時間前に行って並ぶことに・・・。




d0149105_6291926.jpg




待っている間。ジャミコと靴を並べて見ましたが、ほぼ同じサイズに。


嬉しいような悲しいような・・・。




携帯は2時間ちょっと(新規だからと、自分等のプラン変更もした)で無事に終了。混みも落ち着いたらしく助かった。
by kurosyuke | 2017-04-03 06:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-04-03 08:39 x
開店待ちですか・・・・大変でしたね・・・
確かにむつのドコモは、ありえないくらい待たされますね・・・
ある人は、午前にいって昼食マックで食べ夕方までかかったとか・・・・
なので自分は以前に、朝一で青森市のドコモ行きました・・・
運転時間と待ち時間、どちらを選ぶのかと言う問題もありますが
長々と待たされるよりはいいのかと・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2017-04-03 10:10
昨日は、弁天神社例大祭の宵宮だったので、青森には行けませんでした。