ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ガンプラ屋をやります

d0149105_18534323.jpg

我が家は、町のはずれの方に住んで折ります。実はそことは別に、町中の方にも土地があります。更地にしているのですが・・・・。


ずーーーーーーっと。


そこで、プラモデル屋さんやりたいと思っていました。




今年・・・level50になります。

なんで、一念発起して、新たなステップに進みたいと思います。




更地に店舗を建てます!


っても、まだ銀行に相談している最中ですが・・・。




なんか、子供らがワァーって集まる場所になればいいなぁと。


店舗内で買って、そのまま作れるスペースも確保。てが居住スペースいらないし、自動車なら6台以上停められる位の広さがあるから大丈夫。



髭をはやして、エプロンして店に立つの。プラモコンテストなんかもやったりとか・・夢は一杯あります。



ラリってねえからな(`ロ´)ノ














ってことで、恒例のエイプリルフールネタでした・・・。


今年は、どうでしたでしょうか・・・・。


とりあえず、住宅用の貸付で店舗は無理かと思いますので・・・・気づきました?

by kurosyuke | 2017-04-01 18:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-04-01 19:40 x
いいいいぃっっすね!

店だしたら必ず行きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by DANdes at 2017-04-01 20:20
今年は何かなぁって見に来ました。
ガンプラ屋さんするのですね((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2017-04-02 09:27
おにいさん。

プレオープンにご招待状します。
Commented by kurosyuke at 2017-04-02 09:27
DANさん。今年のはいかがでした?