人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さんしゃいwwwwん!!

先日・・町内の某お店に嫁と二人で買い物に行きました。



レジには顔なじみのおじいさん・・・・。


買い物は嫁さんの用事。



っと・・・・。



レジしている嫁。

レジ近くの店内にいたオラ。



レジのおじいさんが・・・私に言いました。



お「お姉ちゃんは、卒業?」


と。私は・・・


く「はい。」


すると、おじいさんは続けて・・・。


お「進学するの?就職?」


と聞きます・・・。


いやさ・・・ジャミコは中学卒業したばかりだし、ギドコは小学生だし・・。と思いながら・・。



く「いえ・・中学卒業したばかりですよ・・。」


と素直に答えました。

でも・・・おじいさんは不思議な顔をしています・・・。


指をさしている方向には・・・・・











嫁「いぇーーーーーーっ!!」


サンシャインばりの雄叫びを店内であげて喜ぶ嫁!!



すかさずおじいさんには・・・


く「よ・・・嫁ですOTL」

by kurosyuke | 2017-03-22 07:50 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2017-03-22 08:20 x
世の中、いろいろと楽しい出来事があるもんですね・・・

若い嫁さんをもらうと・・・・・・・・いぇーーーーーぃっ!!!
Commented by おかん at 2017-03-22 22:17 x
い、い、いえーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私にもそのおじいさん会わせて下さい(*≧∀≦*)
Commented by kurosyuke at 2017-03-23 07:02
おにいさん

いぇーーーーーっ!
Commented by kurosyuke at 2017-03-23 07:06
おかんさん。

ご存知のお店です。


関係ないですが、おにいさんと、おかんさんは同じ年齢です。高校ちがうけど。たぶん共通の友人がいるはずです。何か不思議な気持ち。 。
Commented by ヨス at 2017-03-24 13:22 x
空前絶後の~出来事だねw
Commented by kurosyuke at 2017-03-24 22:55
ヨス。

面白かったよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ