人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

青空ちゃりんこ

青空ちゃりんこ_d0149105_7571170.jpg

まだ寒い・・でも雪は無い。


スポーク錆びてる・・・。


今日は・・・朝焼けてました・・・。


高校・・・卒業式だなぁって・・・。





by kurosyuke | 2017-03-01 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-03-01 20:16 x
そうですか・・・・・・・・

すでに卒業式シーズンなのですね・・・・春も近いか・・・。
Commented by くろしゅけ at 2017-03-02 07:41 x
ログインしているのに、名前を入れないといけないという不思議。

おにいさん。
毎年、同じことを思い出す・・・おじさんッスね。
Commented by おかん at 2017-03-02 21:44 x
そうだった!高校の卒業式終わったんだよねー。
回りに高校生いないのですっかり忘れてました。
朝晩はまだ寒いですよね。
でも雪はありませんね。
青森市の国道もなーーーんも雪なくて走りやすかったです。
今年は春が早いのかな
私の冬眠もそろそろ終わりです
Commented by kurosyuke at 2017-03-03 07:20
雪ありませんよねぇ・・・。

高校・・制服変わるんですよ先輩!!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ