父はヒーローではありません

大きく未来に羽ばたいて欲しい。

長女ジャミコさんの同級生・・・2クラスで40人ちょっとしかいない。


親の私としても、色々面白い(スポーツできるこ、そうでない子。でもみんなメンコイのよねぇ素直だし)と感じる子供たち・・・。


中学3年となり、卒業を間近にそれぞれの進路希望が決まって行く中で・・・町外への進学を望む子、町内の高校に進学する子と様々です・・・まだ入学試験前なので、ジャミコを初め決まってない子が多数ですから、親としてもなんかドキドキです・・。











そんな中・・・
新聞に出ていました・・・。



幼稚園の頃から知っているけど・・・彼が180センチを超えていたなんて知らなかったよww。





残念ながら、彼はジャミたちと一緒に卒業式ができないとのこと・・・。

もう・・・大間を旅立ったらしい(ジャミ談)・・・。






頑張れ!

それしか言えないけれど・・・。

応援したいと思います・・・。



by kurosyuke | 2017-02-21 07:38 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-02-21 08:30 x
すごいですねぇ!

自分も応援したいと思います。
Commented by kurosyuke at 2017-02-21 17:34
頑張って欲しいです。

彼だけでなく、全員・・・。
Commented by hairpriori at 2017-02-22 17:31
卒業シーズンですね
我が家もです
Commented by kurosyuke at 2017-02-22 18:12
娘さんも中学生ですねぇ。

<< はこだて 朝の月のよう >>