父はヒーローではありません

-7℃だってばよ

d0149105_755311.jpg
中々布団から出られなかった私。


でも、我が家はそんな降った感じではない・・・嫁さんと子供たちが昨日ガッツリ雪かき(家に帰ったら済んでた)してくれたおかげで、一応早起き(4時半)してみたけどやんなくていいみたいだから、また布団に戻ってヌクヌクしていました。


んで・・・出勤の時・・・今日は車で送ってもらいました。


車の外気温計が。。。マイナス7℃・・・。


ハヒーー(>Д<)

腰も痛くなるはずさ。


by kurosyuke | 2017-02-02 07:55 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2017-02-02 08:41 x
朝起きたら雪はそんなでもなくて良かった・・・・
しかし今朝は寒かったですねぇ・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2017-02-03 07:28
寒かったですねぇ
Commented at 2017-02-06 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ごめんなさい 1年生 昔遊び授業 >>