ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ラムちゃん

d0149105_1725178.jpg
ラム肉買ってきた~!!


ウチらが子供のころ・・・家で焼き肉やるって言うとコレだったんだよねぇ~。

だからメチャクチャ食いたくなる時があります。


癖があるから、子供らは嫌いなのかもしれないけれど・・・。父ちゃんが好きなんだから今日は我慢してねぇ~。

by kurosyuke | 2017-01-29 17:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-01-29 20:01 x
いい~ですねラム肉!!
自分も小さい頃からよく食べました
はっきり言って、大好物です!
Commented by kurosyuke at 2017-01-30 07:43
やっぱり好きですよねぇ~。

昨日は焼肉のタレで炒めたのですが、子供も食べていましたよ。
Commented at 2017-01-31 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2017-02-01 07:41
鍵事務さん・・・

豚こま100gじゃなかったっけ?