ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

なんか凄いなぁって・・・。

d0149105_17163091.jpg

売りに出されております物件ですが・・・。看板外されておりますが・・・


旧大間警察署です。


売りに出ております・・・・。

築・・・ウチらが小学生のときにできたから40年くらいだろうか。

価格書いておりましたが・・・ここに書き込んでよいかわからないが、1千万よりもだいぶ下です。


シャッター付きの車庫ありの3階建てで鉄筋コンクリート。


たぶん(確認していないから)ですが・・・・

檻(留置場)付き!!

そんな物件なんか中々ありませんよ・・。




お金あったら欲しいなって・・・。秘密基地みたいで楽しいもん。


そんなお金はないから、残念ながら買えないけど。


by kurosyuke | 2017-01-24 17:16 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おかん at 2017-01-24 17:42 x
えーーーーー!!!!!!
取り壊すもんだと思ってたら
まさかの売り?
どんな人が買うんだろう・・・
まさか普通の民家として使わないよねー(笑)
でも檻の中で寝たら落ち着きそうww
酔っ払ったら家族に檻に入れられそうだし
Commented by kurosyuke at 2017-01-25 07:20
おかんさん。
>酔っ払ったら家族に檻に入れられそうだし

確実に入れられますね。

でも、ここなら・・・トリマサから這って帰れますよ。
階段登らなきゃダメですけど・・。
Commented by オヤジッチ at 2017-01-25 14:57 x
か、賢い選択・・・

う~ん欲しいような要らないような・・・迷う・・・

Commented by kurosyuke at 2017-01-25 20:18
オヤジッチさん。

改装して、北條大間店を開業しますか?