父はヒーローではありません

やっぱ寒みぃ~!!

マイナス6℃。


我が家の玄関はこんな感じ・・・。





d0149105_744710.jpg


もうね・・・布団から出たくないよ・・・。


幸いに?雪は少なくて、サラサラだらか風で飛んでいる・・時々道路に「ふきだまり」ができているのが難点ですが、今のところは気温が低いままなので、それも固まってはいないので、車が通ることは可能ですかね。






なんか、毎年定点観察のようになっている会社のツララも、昨日できて一気にここまで成長しました・・・驚異的です。
d0149105_744726.jpg


下にはいないようにしてください・・・。


by kurosyuke | 2017-01-12 07:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2017-01-12 08:41 x
ツララを見ると思い出します・・・・・
小さかった頃によくツララ食べてたなぁ・・・・
Commented by DAN at 2017-01-12 13:53 x
私もつらら食べてました(^-^ゞ
剣にしての闘いごっこは、ちょっとスリルありました。
Commented by kurosyuke at 2017-01-12 17:47
ツララを食べるなんて北国の子しかできないことですが・・・。

自分の子供がやるとしたら・・・やめとき!

って言うかなぁ・・・。
<< 五勝手屋羊羹 舟玉祭 >>