父はヒーローではありません

さぁ。あなたならどうする

仕事終わりで、嫁に迎えに来てもらい、そのままスーパーに・・・。



入ってすぐのところに生花(仏花用ね)を売っているコーナーがありまして・・・。



そこの床部分に・・・。






千円札がポロリと落ちてた。




さぁ。あなたならどうする?

by kurosyuke | 2016-12-26 18:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented at 2016-12-26 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オヤジッチ at 2016-12-26 22:19 x
8番の・・・こっそりお札に自分の名前を書く!
が正解ですかね
Commented by kurosyuke at 2016-12-27 07:53
私はですね・・・触らないで店員を呼ぶですかね。


アルバイトの高校生がいたのですが・・・。


お金落ちてると言ったらフリーズしていました(笑)

店員さんの指導のもと、ちゃんと回収されましたよ・・・。

ってが、誰だ!お金ポロリしたのわ!

オヤジッチさん・・・お金にイタズラしたらいけません。


余談ですが・・・店員さん呼ぶ前に、制服着た警官が入ってきた。なぜかドキッとしてしまった。
Commented by おにいさん at 2016-12-27 08:47 x
物事は常に良い方向に考えて・・・・・

天からの恵みだと言う事で・・・・・・いいのでは・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-12-28 18:12
おにいさん。

多分それは、拾得物着服ッス。
<< 明日の運勢です この!チキンがぁ~!! >>