人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クリスマス女子会だって

クリスマス女子会だって_d0149105_20282473.jpg

ギドコさん調理中の写真。



我が家で、クリスマス女子会をやるって色々と作っていました。


カップケーキにクリーム、餃子の皮のピザ、アポーパイ(ちゃんとリンゴ煮ていた)とか・・・。

作ったのは全部旨そうに出来ていましたよ。写真撮らなかったのが残念です。

女子5人集まるとどんな話をしているんですかねぇ。みんな幼稚園からの仲良し。時々父はちょっかい出す(普通のお父さんってどうなんですか?集まっいるとこにちょっかい出しにいく?たぶん。私は男子きても女子が来ても顔はだす派ね。)



なんにしても楽しかったみたい。

この子らあと何回我が家でこんな賑やかをやってくれっかなぁ~。なんて考えてしまう父。
by kurosyuke | 2016-12-25 20:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-12-26 22:28
エプロンやスリッパが女子満開ですね(^-^)かわいい♪
Commented by kurosyuke at 2016-12-27 07:27
料理女子とでも言っておきますかね・・・。

あくまでも・・・嫁監督の元で一生懸命作っていました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ