父はヒーローではありません

イブの夕食は

天気よかった今日。

もうすぐ、配達業務に出発するサンタクロースさんも、大間近辺上空は飛び安いんではないでしょうか。




ババが、ケーキ発注してくれたみたいですが、明日引き取り(ババは今日仕事なの)にしたみたいなので、我が家は明日がメイン。






ってことで、今日の夕食・・




スパークリングにスルメ!
d0149105_18431937.jpg



ニハハ。大丈夫っすよ。他のを撮らなかっただけです。


ちなみに、スルメは冷凍庫から嫁が発掘したの。

by kurosyuke | 2016-12-24 18:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-12-24 21:33
スルメとワインは合うのかな?(^-^)
日本酒、一口だけ飲みたいな。
Commented at 2016-12-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-12-25 16:09
DANさん。

正直に言うと、スルメとワインは合いません。

やはり日本酒ですかね^^
Commented by kurosyuke at 2016-12-25 16:10
鍵コメさん。

コチラこそありがとうございます。給油タイミング合いました。
<< クリスマス女子会だって さびるんるん >>