ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お昼に巨大な敵を倒すぞ

外には7人の敵がいると言いますが・・・漢には必ず倒さなくてはならない敵がいる・・・・。


年末でバタバタなこの時期・・・。




今日私が倒さなくてはならない敵は・・・・お昼に出現する。















嫁の巨大なおにぎり2個
d0149105_7243685.jpg


大丈夫なのか・・・父ちゃん。





追伸:初めて・・・嫁おにぎりに敗北しました・・・。今日・・胃の調子が悪い。でも1個は食べたけど・・。悔しい・・。



by kurosyuke | 2016-12-22 07:24 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-12-23 09:06 x
おにぎり・・・デカッ・・・・

でも、ハート型スプーンもなぜか気になる・・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2016-12-23 11:53 x
ぼ、ぼ、ぼくも・・・
お、おにぎりがすきなんだなあ
Commented by kurosyuke at 2016-12-23 17:32
おにいさん。

ハートは愛のマークですよ。
Commented by kurosyuke at 2016-12-23 17:34
オヤジッチさん。

お・・お腹のちょうしが良くなかったんだな。