父はヒーローではありません

自分のご褒美

d0149105_20443094.jpg

実は、町の青少年健全育成推進会議が今日ありまして。出席した帰り道にスーパーよりまして、自分へのご褒美を買いました。




外気温は3℃。なので買ってきたご褒美をすこし外に放置しました。



買ってきたご褒美は・・・・。





デヘヘ。

プレモル4兄弟。
d0149105_20443038.jpg




嫁と一緒に飲み比べをしたかったの。




濃い味が好きな嫁は豊潤ブレンドが好み。軽いのが好みの私は、初摘みホップヌーヴォーがいい。




デヘヘΨ( ̄∇ ̄)Ψ


味を忘れないうちに急いで次々飲んだから、ちょっと酔ってる。



by kurosyuke | 2016-12-20 20:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おかん at 2016-12-20 21:18 x
うぉ~~~
プレモル4兄弟知らなかったorz
ビール歴34年・・・
え?合わない?計算して合わない?
あれ~~?なんでだべーー
飲み比べ楽しいよね。
私は黒ビールとか濃いのも好きだけど
アッサリ軽いのも好き
って結局はなんでも好きって事なんだけどww
自分にご褒美は大事ですよ~
私も手術・入院頑張ったし
リハビリも頑張ってるので毎日ご褒美酒頂いておりますぅ
Commented by kurosyuke at 2016-12-21 07:25
おかん先輩退院おめでとうございます。

プレモル4兄弟ですが、昨日マエダさんに行ったら、飲み比べてみませんか的なPOPを見つけたので、ご褒美に買ってしまいました。POPというか小さいポスターだったんですが、3本しかそれには映ってなかったんですよ。初詰みは限定商品なのだと思います。
<< とじかぼちゃ ガトーショコラで祝う >>