ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は幼稚園のクリスマス会

今日は幼稚園のクリスマス会の日です。


大間高校のボランティア活動部のお兄さんお姉さんたちがやってきて一緒に歌ったり踊ったりします。サンタクロースも来るよ!!



少しだけ顔をだそうかな(父ちゃん・・一応ボラ部のアドバイザー的な感じ)と思いますが、残念ながら行けるかどうかわかりません・・・。







んで・・・昨日から嫁さんが頭を悩ませております・・・。



毎年の幼稚園からの指令!!



クリスマスっぽいお弁当!






どんなのにしようか・・・と、ずっと頭を悩ませております。





んで・・・できたのが

コレ!!
d0149105_7504743.jpg
あわてんぼうのサンタクロース弁当!


右のがライトの。左のが父ちゃんの。他の子のも同じだけど・・・もう持っていったの。



これをライトが見て楽しんでくれればと嫁は一生懸命頑張りましたが・・・。




ラ「ジバニャンが良かったなぁ・・・。」


って・・・。

しょうがないので、何かしらでジバニャンを追加している最中です・・・さて、どうなりましたかしら・・。

by kurosyuke | 2016-12-20 07:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-12-20 09:31 x
おおぉ~~~~~すごい!!!
かなりクオリティが高いお弁当ですね!!
Commented by kurosyuke at 2016-12-20 19:19
美味しゅうございました。
Commented by hairpriori at 2016-12-21 11:04
クリスマスカラー
ですね(^.^)
Commented by kurosyuke at 2016-12-21 12:06
たまたまそうなんですが、実は蓋には新幹線が描いてあります。緑は東北、赤は秋田です。