父はヒーローではありません

ガラポン抽選

商工会加入のお店で購入すると、もらえる小さいスタンプを集めてシートに貼ると、シート1枚で500円の買い物が使えます。

また、シートを使って時々開催されるガラポン抽選会が、今日開催されまして、レゴと参戦。手元にはシート5枚。

ガラポンの景品はこちら。現金や商品券。ハズレでも箱ティッシュがもらえます。

d0149105_16501254.jpg




9時からの抽選開始で9時少し前に会場に入りましたが、すでに会場内をぐるっと一回りする凄い行列ができていました。


待って、まって、マッテ、マッテ・・・・・。


やっと順番。レゴが5回まわします。

ガラガラガラ・・・。
d0149105_16501237.jpg


ガラン!ガラン!


なんか当たったらしい(写真撮ってて玉をみていない父)



なんと!レゴ君、引きの強さをはっき!

d0149105_16501246.jpg


2等、3等、お米(青森のブランド米「青天の霹靂」2キロ)、ハズレが2本(ティッシュの他に500円の商品券ツキ)。


凄い。



by kurosyuke | 2016-12-17 16:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-12-18 08:07 x
おおおぉぉぉ~~~~~~~~すっごい!!!

引き強すぎ!!!!
Commented by kurosyuke at 2016-12-18 08:33
凄いですよねぇ。ちょっとびっくりです。
Commented by DANdes at 2016-12-18 10:22
すごいですね!
私も忙しくてダークサイトに陥り気味ですが、こういうことあるとスカッとしますね(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-12-18 13:19
年末ですからねぇ~。

しょうがないッス。
<< あんまん&肉まん ローグ・ワン >>