ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ローグ・ワン

スターウィーズの新しい映画の上映が始まったとのニュース・・・。


私は、熱狂的なファンではありませんが・・・物語は好きです。




年末になりまして・・・・。



父ちゃん・・・・。



ダークサイドに落ちております・・・。




今日のめざましTVの占い最下位・・・。

夜に会議・・・・。

来週は・・・色々。


誕生日もありますが・・・その日も会議。まぁ誕生日は良い思い出が無いのと、祝ってもらう年齢でもないので、通常の日と一緒なんですが、まぁ例年良いことが無いんですよね・・・。


今現在・・・口の中が荒れて痛いです。話せますし、口内炎もできてはいないのですが、舌の裏側がちょっと・・・。んで、先日から腰と膝でずっとシップを貼っている状態・・・。


なんで、どーーーーん!!って感じで凹んでおります・・。


神楽の準備もしないといけないし・・・・。色々考えるから吐き気もするし・・・。



年末・・・ネガティブ父ちゃん・・・。


どうにか復帰したいと思っていますが・・・。




by kurosyuke | 2016-12-16 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-12-16 09:21 x
おぉ~~~~~~
めずらしくネガティブになってますなぁ・・・・・
まあ・・・師走ですからね・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-12-16 20:49
完璧にダークサイドです。

口の中も荒れております。