人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ある意味最強のヒーロー?

膝&腰・・・まだ微妙で、湿布をいたるところに貼っております・・。



んで、徒歩通勤(いつもよりスピードを落として)しました・・・。




途中、3人の小学生とスレ違いまして・・・。


おはよう!!


と声をかけました・・・。


小「おはようございます。」


と子供たちは挨拶をしてくれます・・・。

話の途中だったのでしょう・・・そのウチの一人が友達に話始めました・・・。




A「おば・・!」
 「アベンジャーズってしってる?」



B「うん(゚д゚)(。_。)_。)」



すれ違いざまでした・・・・おば?


当たり前ですが・・・その子はアベンジャーと言おうとして、なぜか口から出たのがオバだったんでしょう・・・。でもオジさんの頭の中は当然・・・。




オバンジャーズ!


新しい戦隊ヒーローみてぇ・・・プププ( ˆmˆ )

以下、私の頭の中・・・・


豹柄戦隊 オバンジャーズ!

主人公は当然大阪のオバチャン5人。悪の物販組織「マケヘンデー」と日夜戦うのだ!コスチュームは全員黄色ベース!のヒョウ!チータ!ライオン!タイガー!ミケ!(ネコね)

独特の威圧感で敵と戦うのだ!



っていうストーリーが思い浮かんでしまって・・フフって笑ってしまった。

by kurosyuke | 2016-12-14 07:44 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2016-12-14 13:59 x
間違いなく最強!

でも一応ヒロインにしてやってください (^▽^;) 
Commented by kurosyuke at 2016-12-14 17:56
一応ヒロインですね。一応。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ