父はヒーローではありません

いただきもの

d0149105_18221062.jpg



先日、青森の冬の味覚。鱈をもらいました。

さっそく鱈汁。



うまし(*´∇`*)




そして今日。愛媛の先輩からミカンが届きました。


d0149105_18221084.jpg



無農薬で作っているミカン。甘いんです。普通に売っているのと違う味。


なんと!今年の「農林水産祭」のむらづくり部門で最高賞の天皇杯を受賞したそうです。


すごいなぁ(^∇^)


美味しいもの食べられて幸せッス。

by kurosyuke | 2016-12-13 18:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2016-12-14 13:57 x
今年は豊作と聞いたけど安くならないなぁ・・・

まぁそんな事は置いといて天皇杯受賞・・・

努力のたまもの!凄いっすね
Commented by kurosyuke at 2016-12-14 17:55
JAを通さず、独自の販売ルートを開発。今では老人ホーム?も運営しているとか。
<< ある意味最強のヒーロー? 元気が復活? >>