人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大変そうで、思わず声をかけたくなる

今日、外勤中に、なんかすごく大変そうで、思わず声をかけたくなってしまい、車を止めてしまいました・・・・。












やっぱり、土から出るのって

大変ですか?

お手伝いしたいところですけ

ど・・・よその畑なので無理

です。



大変そうで、思わず声をかけたくなる_d0149105_1335250.jpg



一生懸命土から這い出そうとしている様に見える大根ですが・・・・。



後ろからだと・・・更に凄い感じ。









まさに組んず解れつ!
大変そうで、思わず声をかけたくなる_d0149105_1335330.jpg

by kurosyuke | 2016-12-09 13:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2016-12-09 17:59 x
よくこういうの見つけますね・・・・・

たしかに凄い!
Commented by kurosyuke at 2016-12-09 20:21
へへへ・・・目に入るんですよねぇ・・。
Commented by tosshi-management at 2016-12-09 23:00
なかなかだねぇ~ Good job!!
Commented by オヤジッチ at 2016-12-10 04:13 x
ジブリっぽく感じたのは私だけ?

巨神兵もしくはシシ神っぽい・・・

やっぱり抜きたい~ (^▽^;)
Commented by kurosyuke at 2016-12-10 11:31
tosshi

サンキュー。
Commented by kurosyuke at 2016-12-10 11:36
オヤジッチさん。

千と千尋の神隠しに2枚目の写真みたいな神様が出てきましたよねぇ。ポーズは巨神兵みたいですが。

人様の畑ですから、盗撮だけで勘弁してください。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ