人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

晴れました

晴れました_d0149105_9392832.jpg
今日の本州最北端でございます。

見事に晴れました。

そんなに寒くありません・・・。



漁船がダッパーン!と波を超えて進んでいきます・・・。


晴れました_d0149105_939289.jpg


写真が荒いのはズーム使ったから・・・勘弁してくれ・・・。


ふへへへへ


車洗うかなぁ・・・。




by kurosyuke | 2016-12-03 09:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おかん at 2016-12-03 11:23 x
今日の青森はとてもいい天気ですね🎵
こんな日は車洗ったり、ワンコの散歩したり、観葉植物のお手入れしたりするには最高😃⤴⤴っす!
そんないいお天気を7階の病室からうらめしく見ているおかんです(笑)
無事手術成功しましたー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
Commented by kurosyuke at 2016-12-03 16:24
おかんさん

手術成功おめでとうございます。
ひと安心ってところですね^^

ブログ・・残念です。
Commented by DANdes at 2016-12-03 23:58
今、頭の中で「♪波の谷間に 命の花が~ 」と、鳥羽一郎さんが歌っています(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-12-05 08:05
もしかしたら、鳥羽さんじゃなくて、船に乗っている漁師さんが歌っているかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ