父はヒーローではありません

happyのお裾分け?

d0149105_773428.jpg

赤十字血液センターからハガキがきました。



お誕生日おめでとうございます。

お誕生日を、迎えるこの機会に輸血を必要としている

患者さんにhappyをおすそ分けいただければ幸い・・・。




今月、49になる私。

この年になると、誕生日はあまり嬉しくはないのですが、そんな私のhappyをお裾分けできれば、まさに幸いです・・・。





幸いです・・・・・。




さい・・・いや・・・。


あの・・・・・。








今週、献血したばかりなんスが・・・知らないんですかね。記録残ってますよね?

なので、申し訳ないのですが・・・・たぶん、happyのお裾分け出来ないんですよね。

by kurosyuke | 2016-12-02 07:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-12-02 08:25 x
なるほど献血して又すぐに献血お願いしますと・・・・・・
よほど血の気の多い人だと思われたのですね・・・・・イイネ!
Commented by kurosyuke at 2016-12-02 20:36
たぶん、今は鼻血もでません。
<< します。いいます。 答えを教えましょう。 >>