ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

先日の誰だかわからない方から再度連絡が来たよ

d0149105_11511596.jpg
早めの昼休みなう


先日の誰だかわからない方から、再度メールがきました。

「まだ体調悪いのかなぁー」

と書かれておりますが・・・・

お腹を下しているのを知っているのは嫁だけですけど・・・もしかして嫁さんなんだろうか?

差し入れ持っていこうか?

なんて、優しい方ですねぇ・・・でも今嫁さんは、ジャミコを連れて通院しているのですが・・・何を差し入れしてくれるのだろうか・・・。


まぁ、嫁さんはアドレス変更していないのは知っておりますから、違いますね・・・。


しょうがないので、着信拒否設定とドコモさんに「変なメールがきましたけど」と連絡しておきました。



皆さんも気をつけてね。

by kurosyuke | 2016-11-29 11:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-11-29 11:55 x
うわぁ~~
超~やばい感が・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-11-29 12:09
大丈夫です返信しませんから。
Commented by オヤジッチ at 2016-11-29 14:27 x
これは釣りぃー?からのながれ・・・

フィッシングメールと断定したと!
Commented by kurosyuke at 2016-11-29 18:14
ナイスコメント!