ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

釣りぃー?

d0149105_11331190.jpg

町内某所 某店に飾ってあるクリスマスツリー。


飾りがルアーと魚・・・・ってことわ。




釣りぃー?



ってこと?ルアー付きとは恐れ入谷の鬼子母神。
by kurosyuke | 2016-11-29 11:33 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-11-29 11:53 x
おおおぉぉぉ~~~~~~~~

変わっている飾り付けですねぇ・・・・・
こういうお店もあるんですねぇ・・・・・

ちなみに「玄人志」で切れてますが
もちろん「玄人志向」ですよねぇ・・・・・・(変なこだわり・・)
Commented by kurosyuke at 2016-11-29 12:08
変わっている飾り付けですよねぇ~。


ほかにも面白いのがあったのですが、あまり沢山だと、そのお店のブログにUPするのがなくなるかもしれないので、やめておきました。

玄人志向・・・至言です。
Commented by hairpriori at 2016-11-29 19:38
さすが
マグロの
町ですね
Commented by kurosyuke at 2016-11-29 20:56
そうなんですかねぇ・・・。

でも面白いですよねぇ。