父はヒーローではありません

本日購入いたしました。

買いました。



ライトのランドセル。



d0149105_17241334.jpg

d0149105_1724148.jpg




ご満悦です。


上の3人より大分体力も筋力も無いライトです。

春から、コレを背負って約2キロを歩けるだろうかと不安になっている父。


毎日泣いて通学するかもなぁ。





by kurosyuke | 2016-11-27 17:24 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-11-27 20:03
子どもが成長するのは早いですね。卒園するのが何だか寂しい。
それにしても2キロは遠い!
学区が広いのかな?
Commented by おにいさん at 2016-11-27 21:48 x
おおおぉぉ~~~~~
なんかいいですねぇ、ランドセル!
Commented by kurosyuke at 2016-11-28 07:35
DANさん。

少し寂しい気がします・・。子供の成長。もう少しで手をつなぐことも少なくなります。
Commented by kurosyuke at 2016-11-28 07:36
おにいさん。

今のランドセルは軽いんですよ。びっくりするほど。
<< 誰ですか?あなた。 携帯から写真投稿できません。 >>