ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昔はね、コレでジャンプできたんだよ!

先日の夕食後に、背筋運動の話になりました我が家。




父ちゃんが高校ん時にはこうやってやってたんだよと・・・・。

見本でやってみたものの
d0149105_20154092.jpg






昔はね・・・

コレでジャンプできたんだよ・・・・。


って言いながら、両足をつかむだけで、足がつりそうになってしまう・・・。情けない。

このポーズやるだけで精一杯の状態に自分自身で大笑いしてしまった(汗)



ジャミコと映っていますが・・・・。



実は・・・家族7人全員でやったのよ・・・。


しかし何をやってるんだろね我が家。


by kurosyuke | 2016-11-24 20:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2016-11-25 09:02 x
体育系家族ですね!
さすがです!
Commented by kurosyuke at 2016-11-25 12:31
まったく情けない状態ですよ。
Commented at 2016-11-29 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。