ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

浜寿司

今日は新嘗祭・・・。


豊穣を祝い感謝し来年の豊穣を祈願する日でございます・・・。加えて勤労の感謝と言うことで、神社関係者の永年勤続者が表彰されます。



ってことで、神楽メンバーでも表彰者がおりましたので、お祝の会を開きました。






お寿司屋さんでやったのですが・・・。



お店入ったら・・・。





どーーーん!

d0149105_204833.jpg
マグロの頭が5個!!


ちょっと衝撃を受けました。

板前さん(大先輩ッス)に聞きましたら、解体して目玉とかを焼いたりとかしてお客さんに出すそうです。


写真はおかみさんに許可を得て撮りました・・・。

UPするのも許可を・・・。




ってことで・・・今なら・・・コレ食えますぜ。


浜寿司



by kurosyuke | 2016-11-23 20:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-11-23 21:35
すごいですねぇ。さばいて料理できる方を尊敬します!
Commented by kurosyuke at 2016-11-24 08:02
DANさん。

プロフェッショナルですからねぇ。
Commented by おにいさん at 2016-11-24 13:29 x
確かに、いきなり見れば
圧倒されますね!
Commented by kurosyuke at 2016-11-24 17:46
お店に入ったらドーーンってありましたもの。

頭が5つ