父はヒーローではありません

ナヤマシイ

d0149105_720045.jpg


最近、一人遅く起きる(でも6時半には起きる幼稚園児)ライトさん。



朝食のパンに何を塗るか迷っております・・・5種類もあればねぇ・・。


小瓶は、マーガリンかバター塗って、それにふりかけて焼くヤツね。



しばらくして・・・・決まった様子で・・・。










ラ「あしたわぁ・・・・コレ。」





キミ・・・明日の分も考えていたのかい・・・。


by kurosyuke | 2016-11-21 07:20 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-11-21 09:47 x
おおぉ~~~~常に先を読んでいるんですね、さすが!

しかし、5種類もあれば悩むよね・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-11-21 17:27
悩みますねぇ・・・。

でも、今何食べるかを聞きたいのに、最初に明日はコレ
でしたから・・。
<< 幽霊に襲われる! ♪おーひーぃさぁまぁ のぉぼー... >>