ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ライトの最後のソーラン見れなかった

d0149105_12142419.jpg

大間町の産業祭ってのが開催されて、今日のアトラクションとして、幼稚園年長さんによる「マグロ来い来いソーラン」が出演したんだけれども・・・。


出発する直前に電話があって、仕事に出なきゃいけなくなった・・・。


とりあえず、ライトや嫁さんたちを会場まで送って行ってから、仕事に・・・今現在は待機中ってところですかね・・・。


残念ながらライトのソーラン最後だったんだけど。。。見られなかったよ。

まぁ・・発表会のがあるからいいけどねぇ・・・。


産業祭は、各商店とか漁協女性部とかの物販もあって、買い物すると福引券をもらえるのです・・・昨日も開催されていて、ババが福引券をくれたので、ガラガラやりました・・・。箱ティッシュ4箱・・見事に4回やって・・・。

by kurosyuke | 2016-11-20 12:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)