父はヒーローではありません

いち夜開けて

ピューピュー風が鳴っておりました夜が開けて・・・。





デーーーン!
d0149105_7305634.jpg


寒いズラ~。

歩くと・・・道路がガリガリ言うズラ~!!


ダウンと、フリースと、ニット帽子と、冬用の靴を一気に出すことに・・・。




完全防備で出勤・・・・。



ふへへへ・・・。


ガリガリ鳴りながらも・・・ちょっと滑る・・・足が空回りする感じで早く進めない・・・いつものペースで歩けない・・・。当たり前だけど・・・。

普通の人の3倍のスピードで歩いていたのに・・・2.5倍くらいしか出せない・・。


歩き方も冬むきにしないとね。



by kurosyuke | 2016-11-10 07:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-11-10 09:11 x
おおぉ~~~~~~

新型に初雪ですね!
Commented by kurosyuke at 2016-11-10 12:27
覚悟しているとはいえ・・・ですかねぇ。
Commented by DANdes at 2016-11-10 21:50
私も今日の帰り道、ハナシタに心の涙じゃないものがつたっていました。
暗くてよかったです。
Commented by kurosyuke at 2016-11-11 07:30
もしかしたら、車のライトで光っていたかもしれません・・。

でも・・・日中じゃなくてよかった・・・。
<< いってらっしゃぁーい 雪降ったよ >>