ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゆきぐも

d0149105_752499.jpg
顔に横から風が吹き付けます・・・。


手袋をしていても・・手からどんどん体温が奪われる。


風に混じって・・・小粒の雪が顔に当たる・・・。







今日は・・・雪の予報・・・。


辛くなんかないや・・・。



来年は・・・50なんだぞ・・・。



つらく・・・・っえっぐ・・・

通勤なんか・・・・

つらく・・・つら・・・っえぇっぐ(>~<)

by kurosyuke | 2016-11-09 07:52 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-11-09 20:57
泣かないの。私がハンカチで拭いてあげるから。
あ、ごめんなさい。さっき脱いだ靴下でした(^^;
Commented by kurosyuke at 2016-11-10 07:50
靴下で涙を拭くのと、雑巾で拭くのとどっちがいいのか考えてしまった・・・。

やっぱりどっちもイヤだから、自分の袖で拭きます。

お気持ちだけ・・・。