父はヒーローではありません

ハナシタカラ流れる水は心の涙ぢゃないんだ!

d0149105_732466.jpg

気温・・・2度くらい(天気予報から・・・。)

手袋(といっても作業手袋だけど・・・。)していても手が冷たい朝・・・。



そんなに辛いとは思いませんが・・・頬を伝う何かが・・・・。


泣いてなんかいない!


泣いてなんかいない!


泣いてなんかいない!!




これは・・・・心の・・・




心の汗・・・・












あ!


鼻水だったわ(ーー;)








っと・・・関係ないですが・・・。


先日のお祓いで頂いたお守りと、ステッカーはこのように貼り付けしました。


ステッカーってあまりつけないのかもしれませんね。・・・ボディーには貼りたくないし・・・以前は助手席の前に貼っておりましたが、怪獣さんがイタズラをするので運転席にしました・・・。

d0149105_7324622.jpg


by kurosyuke | 2016-11-07 07:32 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-11-07 09:49
さ…
寒そうですね
Commented by kurosyuke at 2016-11-07 12:15
はい。

愛と哀しみと切なさが頬を伝いましたから^皿^
Commented by DANdes at 2016-11-07 22:23
さすがにこちらも昨日は手がはにかみました。
いえ、かじかみました。
朝晩は寒くて口も回りません(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-11-08 07:44
今日はそうでもありません。
でも、午後から雨模様・・・明日はもっと悪い。

タイヤ交換したから、雪の中やんなくていいだけマシかも。
<< マニュアルみなよ。 本当のへそ曲がり >>