ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

魚人(ぎょじん)合体!

今!!

魚と人の垣根を超えて・・・・。


生命の未来を切り開く!!





ぎょじん合体!



d0149105_8334988.jpg

ピクトマーン!



いつの間にか変わっている最北端のトイレのマーク。

とうとう、マグロと合体してしまいました。ピクトさんには不可能はないのだ。
by kurosyuke | 2016-11-03 08:33 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-11-04 09:49
大間のマグロ

と関係あるんですか
Commented by kurosyuke at 2016-11-04 12:19
うーーーむ・・・その質問への返答は難しいというか・・・。

大間のマグロと関係あるのか・・・。

たとえば、青森県はリンゴの産地としては有名ですよね。結構県内でもリンゴをモチーフにしたマークを見かけます。NHKのニュース番組もアップルワイド!という番組名があるほどですし。

大間町も同様のことをしているのだと思いますよ。

最北端は大間町内にありますし・・・。マグロモチーフのデザインが使用されていても違和感はありません・・。

という微妙な感じでの返答でよろしいでしょうかね^^;
Commented by オヤジッチ at 2016-11-04 13:33 x
実はマグロを背負った(持った)人専用トイレ・・・

中にマグロ置き台設置!  なんて事ぁ無いか f^_^;
Commented by kurosyuke at 2016-11-04 17:24
流石に・・・ソレは・・・。

ちなみに、写真は多目的トイレのものなので・・・おむつ替えシートはございます。でもマグロは切らないで欲しいなぁ。