父はヒーローではありません

目がいたくて

ババが埼玉の妹のところに行くので、昨日は野辺地駅まで送って行きました・・・・。


帰りに、車の1ヶ月点検を受けてきたのですが、もちろん何の問題もありませんでした・・・。





んで・・・実は土曜日あたりから、左目がゴロゴロしていたのですが、なんとかコンタクトを装着(ほんとうはつけない方がいいのですが・・・つけないと、まったく見えないので・・・。)していたのですが、家についてから、我慢できなくなって外しまして・・・。


半日ゴロゴロしておりました・・・・。



結果として昨日・・・・ブログ更新はサボってしまいました・・・すんません・・・。



今は・・・だいぶ良いです。

by kurosyuke | 2016-10-31 07:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-10-31 09:09 x
毎日ブログ更新もなかなか大変ですよね・・・
実際、凄いと思いますね毎日更新するのは!

自分には出来ません・・・・(長続きしない方なので・・)
Commented by kurosyuke at 2016-10-31 19:17
十分続いていますよ。
Commented by DAN at 2016-10-31 19:44 x
その後、目は大丈夫ですか(>_<)
Commented by kurosyuke at 2016-11-01 05:36
大丈夫です。だめな時はコンタクトをつけないようにします。
<< オニギリ1個でいい? 平成28年度大間幼稚園発表会 >>