ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

待機なう。

既に3時間を超えた。

予想外。水曜日はドクターが複数になるから早く終わると聞いていたのに。

トホホ(;´д`)




今日のむつ市は風が強いです。


目の前をミニスカのお姉さんが通らないかなぁ・・・。


と考えておりますが・・・。そもそも病院にミニスカ履いてくる人はいねぇべよってもおもう。

本当なら今は別の仕事やってるはずなのになぁ。




加筆

結局4時間半の待機。
今日は激混みだったらしいです。


そして、やっぱりミニスカは通りませんでしたが、かなり短い短パンのナマ足が通ったのが見えました。(下(自分の手元ね。)見てたから、よく見えんかった)

おぉう。って思うよりも「寒いわ!」って思った。


ぜってぇ無理してる。


by kurosyuke | 2016-10-26 14:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-10-26 21:49
こちらでも真冬に生脚スカートの女の子います。
私は「女の子は体冷やしちゃダメー!」と、母親目線になっちゃいます(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-10-27 07:44
風の強い日によく呟く「ミニスカ姉さん通らないかな」でしたが・・・実際に生足の人が通ると、やはりお父さん目線に瞬間的になってしまうというか・・・見てる方が寒気を覚えるわ!

って感じですよねぇ・・・。

身体の機能に変調をきたしているとしか思えない・・・。