父はヒーローではありません

今日は小学校のマラソン大会

d0149105_7512784.jpg


晴れましたねぇ・・・今のところはですが・・・お昼から微妙な感じになりそうですから。

ちょっと風も強いです・・・。


ギドコさんはライバルの子がいて、どうしても負けたくないようで、仏壇の神棚にお願いをしてから登校しました。6年間・・・一度も勝てていないのでラスト頑張りたいということなのでしょう。



頑張れギドコ!ガンバレ!レゴ!!


by kurosyuke | 2016-10-25 07:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-10-25 08:58
最高の天気ですね
Commented by kurosyuke at 2016-10-25 12:56
風もすこし弱くなりましたから、走るのに気持ちよさそうです。
Commented by DAN at 2016-10-25 14:30 x
結果はどうだったのかな(^-^)/
Commented by kurosyuke at 2016-10-25 19:04
ギドコは5位でした。

レゴは13位でした。


一生懸命走った結果です。まだ延びしろがあるってことで。
<< 懐かしくて 久々の空写真 >>