父はヒーローではありません

チョコレート

d0149105_745398.jpg

昨日・・・家に帰ると、なぜか乾いた「とうもろこしの芯」がありました・・・。どうやらレゴのしわざ



く「なんだこれ?」


レ「うーんとね。とうもろこしの実を食べたあとのヤツ。」


く「まぁソレはわかるんだが・・・何であるの?」


レ「におい、かいでごらん・・。」


く「え!?なんで??」


レ「チョコのにおいがするから、かいでごらん。」


く「嫌だよww。」


レ「ほんとうだから・・かいでごらんって。」




誰からかもらったものなのか・・・。なんとなくチョコの匂いというのはわかる気がするが・・・。

こどもって面白い。


by kurosyuke | 2016-10-21 07:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2016-10-21 13:39 x
今年はもう機会がないと思うので来年試してみます。

おバカな私・・・忘れているだろうなぁ (^_^;)
Commented by kurosyuke at 2016-10-21 20:52
えぇーΣ(Д゚;/)/

もうトウモロコシのシーズンは終わっていたのですか(^^;

また来年。
Commented by DANdes at 2016-10-21 21:19
私も嗅ぎたいです(^-^)
Commented by kurosyuke at 2016-10-22 15:43
ちょっと嗅いで見ましたが・・・。

時間が経過したからなのか、ただの芯の匂いでした。
<< 鍋焼うどんだねえ アラレ降ったよ >>