ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

精神に食い込むようなダメージ

昨日。




また・・・・。





携帯落として画面粉々になった。




砂利のとこに落ちたから(TДT)



今日は、青森まで出張だから、昨日ドコモ行ったよ。


昼過ぎにドコモに着いて、大間に着いたのが午後6時。あそこの待ち時間はもう末期だ。

by kurosyuke | 2016-10-19 10:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2016-10-19 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-10-20 06:33
ニハハ(^^;

鍵事務さん。来店予約は知ってるけど、1週間以上前から満タンなんだよね。だから今回みたいなのには向かない。てが、なんでかこないだは予約画面も開かなかったし。

修理が終わったとメールが来たら予約してから来てくださいて言われたが、取り換え期限まで全ての時間に一杯の×が付いてるような状況。
あと1店舗必要かと。
Commented at 2016-10-20 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-10-20 21:36
だから末期なんだって・・。