父はヒーローではありません

偽物で我慢してね

今朝、起きてからずーーーっと鼻がムズムズしておりました。


鼻をかんでも何も出ない・・・。


本当に微妙にムズムズ・・・ふとするとそれが治ってる。


しばらくすると・・・ムズムズ。




出勤の準備を終えて、ライトの顔をゴシゴシ拭いて(わざと抵抗しやがるの。彼を追いかけて顔を拭くのは我が家の朝の恒例行事みたいなもの。)から、思いっきり鼻をかんでみました・・・・。







長っげぇーー!!
d0149105_7215746.jpg
※実際のブツではなく、紙にボールペンでこれくらいだったと描いたものです。あしからず。


by kurosyuke | 2016-10-18 07:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-10-18 09:15
なんですか?
これ
Commented by kurosyuke at 2016-10-18 20:29
鼻毛を表現しとります。
Commented by オヤジッチ at 2016-10-21 13:32 x
うけけけけけけけけけけ~(笑)

毛っこう育てましたねぇ
Commented by kurosyuke at 2016-10-21 21:03
腹廻りと鼻毛の成長は止まりませんねぇ
<< 精神に食い込むようなダメージ 信じる道 >>