父はヒーローではありません

大間中学校3学年の学年行事

d0149105_915543.jpg

d0149105_915521.jpg


昨日、3年PTAの行事として、文化祭打ち上げで焼き肉やりました。



いやぁ。賑やかだった。


でも、ずーーーーっと焼き鳥焼いてた。



子供らもずーーーーっと食ってた。中3ともなればスゴいね。
あとね。学校行事のあとだからテンションも高いし。

レゴ&ライト&ギドコも参加しました。
彼らは、父が密かに持ち込んだマシュマロを炭火で焼いて食ってる。

あぁ。ジャミコの行事がまた一つ終わった。あとは高校受験まっしぐら(だべか?)。

by kurosyuke | 2016-10-17 09:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2016-10-18 09:28 x
い~いですね、焼肉!

焼きたての肉を食べながら、すかさず冷えたビールをガ~~~~~と

最高ですねェ!
Commented by kurosyuke at 2016-10-18 20:38
学年行事ですから、酒はありません。
<< 信じる道 五郎丸さん。 >>