父はヒーローではありません

機械に「あなたデブですね。」と証明された

今日の健康ウォーキング大会で、体重とか体脂肪とか筋肉量とかを計測してくれるのがあって・・。

歩く前に・・・・歩く・・前に!!計測してもらいました。



d0149105_202017.jpg



見事に「肥満」に★がついております・・・。

d0149105_202011.jpg
まぁ・・・

こんなもんでしょ・・・。

ジャミコよりも体脂肪率があった。。。。巨乳?

何より気になったものが・・・。

※体重は参考値です。計量法上の取引・証明用には使えませんのでご注意ください。
d0149105_202019.jpg





取引???


豚肉じゃねぇよ!

プギィーー(`∞´)


by kurosyuke | 2016-10-10 20:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by DANdes at 2016-10-11 06:41
負けるな、ファイトです!!!(T0T)
Commented by kurosyuke at 2016-10-11 07:34
お・・・おーーー(_ _)/!!
Commented by おにいさん at 2016-10-11 10:00 x
自分も計測してもらいたい~~~~!
運動不足なので結果は見なくても分かる気がする・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2016-10-11 13:13 x
じ・・・ 人身売買・・・ (/ロ゜)/
Commented by kurosyuke at 2016-10-11 19:33
おにいさん。

筋力不足と言われましたが、中年なんてそんな感じですかね。
Commented by kurosyuke at 2016-10-11 19:33
オヤジッチさん・・・。

買いますかねぇ・・・この固い肉(脂肪)
<< 忘れてたわ 健康ウォーキング大会 >>