父はヒーローではありません

これはお酒です。

d0149105_1863914.jpg

なんか、ジュースみたいな感じで売られていたの。値段的に(108円だったかな)焼酎に割る炭酸なんだとおもったが、よく見ると「お酒です。」と書いてあった。


ものは試しと買ってみた。メーカーは、なんと!あの結構奇抜なジュースを発売しているトコ。


しかし、ペットって・・・・。
更に8%だもの。酔うよ。

by kurosyuke | 2016-10-01 18:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2016-10-02 14:09 x
運転中喉が渇きコンビニに寄ってジュースを買ったつもりで飲んじゃった!

やっちまったな~・・・

なんて事がおきそうなシロモノ・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-10-02 17:54
販売機で売ったらダメなやつですね。

そういやぁ、酒の自販機なくなったなぁ。
Commented by おにいさん at 2016-10-03 08:14 x
おぉ~~~これは・・・・・・

のどが渇いた時に、グビグビと一気に飲み干すやつですね・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-10-03 12:30
私はコップに移して飲みました・・。

たぶん・・・直飲みは悪酔いすると思います。
<< 町の防災訓練 色々あって面白い >>