人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

上を向いてあるこう。

上を向いてあるこう。_d0149105_7465344.jpg


昨日あったお話を・・・。


仕事(車椅子の方の通院送迎)で大間病院に行きまして、利用者さんに乗車してもらい、昨日はその方のほかにもおりましたので、終わりそうかなと様子を見に行きました・・。

ほかの方はまだ終わっていなかったので車に戻ろうとして・・・。



目の前を一人の背が低いおばあさんが玄関に向かって歩いておりました・・・。

おばあさん。後ろで両手を組んでうつむき加減でトボトボと歩いています・・・。

なんだろうなと思いましたが・・・・

自動ドア(ボタンが付いていて、押すと開くタイプのヤツね。)の前に俯いたまま立ちます。




あれ?大丈夫???




って思った瞬間。



俯いたそのままの姿勢で、頭で自動ドアのボタンをゴンッ!!って押してドアを開けて、何事もなかったように外に出ていきました・・・・。




なんか凄いの見た気が・・・。

by kurosyuke | 2016-09-30 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-09-30 07:48
んだ!
Commented by kurosyuke at 2016-09-30 08:21
だべ!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ