父はヒーローではありません

駅伝のギドコさん

日曜日の駅伝の日のことをすこし・・。


とにかくとてもいい天気でした。


弁天島もドーーーン!!
d0149105_16582905.jpg



弁天島で釣りをする人発見!!

d0149105_17123884.jpg
何が釣れるんだろう・・・ソイ?

後ろにガスの船がゆっくりと移動していきます・・・・時々遠目にみると、イモムシが海泳いでいるみたいに見えるんですよ。


そして・・・弁天島の左側の海には・・・。


d0149105_17154271.jpg
マグロ釣りの漁船が・・・。

残念ながら、私が見ている間は、釣り上げた時にエンジンを吹かす黒煙を見ることはありませんでした。

漁船の後ろの方に、函館の街が見えるのわかりますでしょうか・・・。晴れているとこんな感じで見えます。






ってことで・・・・。


ユニフォームギドコさん。めんこいなぁ・・。

d0149105_16432239.jpg



同級生男子よりタスキを受取って走りだします・・・彼女は1.3キロを走ります・・・。



d0149105_17185481.jpg
いい感じで走り始め(すこしスピード早すぎるかなって父は思った)



ゴール付近(父はスタートを見届けてから、チャリンコで爆走(ちゃんと車とか見たし・・迷惑行為はしていないので安心して下さい。))



d0149105_17292566.jpg
結構キツそうな感じですが、無事に同級生の女の子にタスキを繋ぎました・・。


タスキを渡すときの写真もありますが・・・モザイク入れないとダメなのでここには載せませんからあしからず。



みんな一生懸命繋いだタスキ・・・ギドコさんはもちろんですが、走った子たちも、控えになった子もみんな褒めたい!!









by kurosyuke | 2016-09-27 20:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-09-28 00:53
弁天島と灯台、そして海。いい景色です。
Commented by kurosyuke at 2016-09-28 07:17
本当にいい天候でした。ヤマセが吹くと寒くて走るの大変なんですよ・・・。
Commented by おにいさん at 2016-09-28 08:15 x
超キレイに撮れてますね、EOSですか・・・・

自分も、弁天島で釣したい~~~~・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-09-28 19:03
イオスッス。

釣りは、なに釣りなんですかぬ。
<< ミラクル マッシーン こすもす咲いてます >>