ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あぶないことは。いけません

毎朝の新聞折込チラシを見るのって楽しかったりしますよねぇ・・・。



今朝の折込の通販チラシから・・・。







エアガン・・・・。

他が便利グッズなのに、これだけ男ちっくな玩具


田畑を荒らす害鳥獣を撃退!!


なんて書いてあります。更にライトも付属していて、夜間にも対応。近くにいたらこれでは大きすぎるとご心配な方!拳銃も付属しております!!


使用するBB弾も・・・そのままで土に還りますから田畑でも安心ですね・・・。

d0149105_7331993.jpg

って・・・・。

確かに、我が家のババもカラスのいたずらには困っております・・・。

狙い撃つゼ!!

なんて言いながら撃退できればとも考えます・・・。


でもねぇ・・・・。



別に小さく・・・。





人や動物に向けて打たないで下さい。
d0149105_733198.jpg

どっちなの・・・打っていいの悪いの?



by kurosyuke | 2016-09-26 07:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-09-26 15:48
凄いチラシですね^o^
Commented by kurosyuke at 2016-09-26 17:43
なんでもアリの世界でございます。はい。
Commented by おにいさん at 2016-09-27 18:10 x
不思議ですね・・・・・・・・

動物に向けて撃たないで、どうやって撃退するのでしょう・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-09-27 19:55
当てるなってことですかね。