人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カップメーン

なんかスーパーで売ってたみょうちくりんなカップメンをかってきました・・・。



まぁ・・・某メーカーのなんですが、奇抜な容器で怪しい雰囲気たっぷりです。



昨日食べたのが・・・グリーンカレー



カップメーン_d0149105_12525978.jpg
まぁ・・・予想に反してうまかったです。そんなに辛くなかったですし、とても満足いたしました。




んで・・・今日のは・・・


メキシカンタコス・・・(汗)



タコスラーメン?


よくわかりません・・・。


カップメーン_d0149105_12525962.jpg


こちらに関しても、普通にうまかったです・・・タコス味ってよくわかりませんけど。ただグリーンカレーよりは辛かった。




ネタとして買ったのですが、残念ながら美味かった・・・。


安売りしてたからなぁ・・・マズいんだとおもったんだよねぇ



by kurosyuke | 2016-09-21 12:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-09-23 08:21 x
知りませんでした・・・なんかすごい!
Commented by kurosyuke at 2016-09-23 12:37
まだ販売していますよ。
Commented by オヤジッチ at 2016-09-23 14:14 x
個人的にはタコスよりナチョスの方が好みっす・・・


そんなカップメーンはないんでしょうけど。
Commented by kurosyuke at 2016-09-24 05:49
これで、こんナチョスれかたをするとは思いませんでしたよ。

※チョス=いじる

ちょっと苦しかった
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ