ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いかにも!!!

d0149105_20223637.jpg



とりあえず、セカンドチャレンジ。たこ焼き器登場です。



今日の晩御飯です。



最初はちょっともたつきました(たぶんまだ暖まってなかった。)けど、二回目からは大丈夫(まだ大丈夫的な。)でした。



ただ。ひとつ大きな問題がありました。





タコ無かったから。イカゲソでした。


うまかったからいいっか(^ー^)


ゲソ焼きだが。



by kurosyuke | 2016-09-14 20:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by DANdes at 2016-09-14 22:55
おいしそうです。タコ焼き機、やっぱりうちも欲しいなぁ。
Commented by 嫁小僧 at 2016-09-15 01:06 x
タコけるしてぇ。とさきてけん?要事前電話ね。あ、作ったのちょーっと食べたいかもぉ?!(でへへ)
Commented by kurosyuke at 2016-09-15 07:21
DANさん。

たこ焼き用の粉も結構安く売っていて(自作するつもりは無い)、んで、色々入れても美味しくできるようです。

おすすめです・・。はい。
Commented by kurosyuke at 2016-09-15 07:24
嫁小僧さん。

ありがとうございます。ただ・・・まだ人におすそ分けできるほどの腕にはなっておりません・・・恥ずかしくて。

写真は上手く撮れているようですけど、ここまで行くのに結構大変でした・・・。

せっかちだからダメなんだと思う・・・。あとね、今回はイカがナマだったということに途中で気がついた。一度火を通した方がいいことに気が付いたけど・・・後の祭り。まぁ幸いにちゃんと火が通っておりましたが。
Commented by hairpriori at 2016-09-15 07:55
烏賊でも
美味しそうですね
Commented by おにいさん at 2016-09-15 08:40 x
自分もイカで作った事ありますが

それはそれで美味しかったょ~~~~~~・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-09-15 17:36
hairprioriさん

味はね^^・・・。

でも・・・人様にはあげられない・・・。トホホ
Commented by kurosyuke at 2016-09-15 17:36
おにいさん。

今度手ほどきを・・・。